サプライズ!!

公開日: : 最終更新日:2015/05/01 その他 , , ,

こんばんは

登米市のあやピアノ教室、講師の綾です。

ブログの更新が滞っておりました。もう4月も終わりですね。

 

今日は祝日でしたが、先日娘が風邪をひいたためにお休みしたレッスンの振替をさせていただきました。

みなさんお休みのところ、お時間を作っていただきありがとうございました♪

 

いつもと時間を変更させていただき、最初のレッスンは今月入会したばかりのYちゃんです。

 

なんと!!!

 

Yちゃんとお母様、とっても嬉しいサプライズを持って来てくれました!!!

 

 

 

プレゼント

 

 

実は・・・。私事でございますが、今日は○○回目の誕生日でして・・・(^▽^;)

 

レッスンの中でお話しした雑談の中から、私の誕生日を予測し、プレゼントとスイーツを用意してきてくださったのです。

 

こんなサプライズは初めてです!!!感激でした( ;∀;)

 

大好きなビタミンカラーのブリザードフラワーと、これまた大好物のプリン♡

そういえば、最初のレッスンの時に頂いたお菓子も、大好きなシガールでした。

偶然とはいえ、私の大好きなものをいつもありがとうございます。

 

ブリザードフラワーはグランドピアノのデザインで、とっても素敵!

早速教室のピアノの上に飾らせて頂きました。大切にしますね(^^♪

 

 

 

嬉しさと同時に、さりげなく心遣いをしてくださったお母様に羨望のまなざし・・・☆☆☆

 

こんなお母様がそばにいるYちゃん、幸せですね。

 

愛情たっぷり感じながら育っているんだろうなぁ。

 

いつも見せてくれる、ニコニコ顔、本当に可愛らしいです。

 

穏やかでやわらかな雰囲気。

 

大事にされているから、安心感があるのだと思います。

 

来週はリズムしましょうね~♪

 

 

今日はとてもいい気持ちでお誕生日を迎えました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ピアノ楽譜写真

ハーモニーなでしこ

こんばんは。登米市あやピアノ教室講師の綾です。   今日は、登米市の合唱団「ハ

記事を読む

no image

師走

12月も二週目が始まりました。 ずいぶんとブログを更新しないでしまいました。 何があったとい

記事を読む

合格おめでとう!

今日はとっても嬉しいニュースが!   幼稚園の年少さんからずっとピアノを習っている

記事を読む

小学生のピアノ、受験生のピアノ

テニスは高校の授業でちょっとやったことがある程度。 ルールの理解も出来てるか怪しい感じ・・・。

記事を読む

こんばんは 登米市のあやピアノ教室、講師の百足です。 ご無沙汰しておりましたが、みなさん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • banner banner banner
PAGE TOP ↑