小学生のピアノ、受験生のピアノ

公開日: : 最終更新日:2015/03/31 その他

テニスは高校の授業でちょっとやったことがある程度。

ルールの理解も出来てるか怪しい感じ・・・。

でも、今回の全米オープンはさすがに見ました!

錦織選手、素晴らしかったですね~

惜しくも準優勝でしたが、試合でのひたむきな姿と、爽やかなスピーチ!

ファンにならずにはいられませんでした(笑)

 

先日、小学生から社会人まで幅広い年齢層の方のピアノを聴く機会がありまして、小学生の音と、高校生以上の方の音の違いにも改めて驚きましたが、これから進路が決まる高校生、大学生の方の演奏には、なんとも言えないキラキラ感があるんです。社会人の方の安定した演奏もいいのですが、まだ完成していない、勉強真っ最中の方のピアノが非常に魅力的に思えました。

夢の実現のために努力する、それが人間を輝かせるのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

no image

師走

12月も二週目が始まりました。 ずいぶんとブログを更新しないでしまいました。 何があったとい

記事を読む

合格おめでとう!

今日はとっても嬉しいニュースが!   幼稚園の年少さんからずっとピアノを習っている

記事を読む

こんばんは 登米市のあやピアノ教室、講師の百足です。 ご無沙汰しておりましたが、みなさん

記事を読む

サプライズ!!

こんばんは 登米市のあやピアノ教室、講師の綾です。 ブログの更新が滞っておりました。もう

記事を読む

ピアノ楽譜写真

ハーモニーなでしこ

こんばんは。登米市あやピアノ教室講師の綾です。   今日は、登米市の合唱団「ハ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • banner banner banner
PAGE TOP ↑