登米祝祭劇場でピアノ発表会おこないます!

公開日: : 最終更新日:2014/09/11 ピアノ発表会, 未分類 , ,

こんにちは

登米市のあやピアノ教室では、9月28日、登米祝祭劇場でピアノ発表会があります。

生徒さんの練習にも熱が入ってきました!

生徒さん自身が弾きたい曲を集めたプログラム、ちょっと難しいかなと思うものにもチャレンジしています。

中にはなかなかエンジンがかからない生徒さんもいて、ちょっと焦る気持ちもありますが、明日も頑張っていきたいと思います。

 

関連記事

no image

楽しいランチ

みなさま、こんにちは 登米市にある、あやピアノ教室です。 今日の宮城も、とてもいいお天気になりまし

記事を読む

達成感!

こんばんは 登米市のあやピアノ教室です。 気が付けば、ブログの更新がかなり久しぶりになっておりま

記事を読む

no image

母子で連弾♪

今日、T君が新人戦のために発表会に出られないということになりました :cry: 登米市の中学校

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • banner banner banner
PAGE TOP ↑