楽しいランチ

公開日: : 未分類 , ,

みなさま、こんにちは

登米市にある、あやピアノ教室です。
今日の宮城も、とてもいいお天気になりました
指導法を教えて頂いてる、まさえ先生のご縁で、

とてもステキなピアノの先生とお知り合いになる事が出来て、

今日はその先生とランチをご一緒させて頂きました♪

しっかり煮込んだカレー、甘い人参のサラダ、

デザートはなんと2種類⁉️

(食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたあせる)

こだわりの、紅茶も美味しかった〜💖

S先生、ステキなお店を教えて頂きありがとうございました😊

先生には、お会いする度にたくさんのアドバイスや、目標に向かって頑張るパワーまで頂いています✨

まさえ先生の所に集い、同じ志しを持った先生と

お会いし、お話が出来て本当に幸せです!

さて、今日はコロッケの曲を可愛らしく弾いてくれたAちゃんの動画です。

あやピアノ教室 「コロコロコロッケ」小4

Aちゃんは、バイエルも、ハノンもしっかり練習して、楽しく基礎を学んでいます♪

これからがすごく楽しみです💖

とても笑顔が可愛らしいAちゃんに、毎週会えるのがとても楽しみなんです

今日も読んで頂いて

ありがとうございました!

 

 

みなさま素敵な日をお過ごしくださいね

関連記事

no image

母子で連弾♪

今日、T君が新人戦のために発表会に出られないということになりました :cry: 登米市の中学校

記事を読む

登米祝祭劇場でピアノ発表会おこないます!

こんにちは 登米市のあやピアノ教室では、9月28日、登米祝祭劇場でピアノ発表会があります。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • banner banner banner
PAGE TOP ↑