母子で連弾♪

公開日: : 最終更新日:2014/09/11 ピアノ発表会, 未分類 , ,

今日、T君が新人戦のために発表会に出られないということになりました 😥

登米市の中学校では、9月に部活の新人戦があります。いつも中旬くらいなので、

あやピアノ教室の発表会とぶつかることはないだろうと思っていたのですが、

今年はよりによって4週目の土日に決まったそうです・・・。

T君は野球部でがんばっています。なかなか部活で思うようにピアノの練習時間が取れないのに、

今年は合唱コンクールの伴奏にもチャレンジすることにしたんです。すばらしいですよね!

T君、部活も、ピアノの練習も頑張ってください!

T君は妹のHちゃんと連弾をする予定でしたので、この際、Tくんのパートは私が弾こうと思っていたら、

お母様が弾けるという情報があり、お願いすることにしました♪

お母様、よろしくお願いいたします!!

家族で連弾いいですよね。私もいつか子供たちと連弾したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

達成感!

こんばんは 登米市のあやピアノ教室です。 気が付けば、ブログの更新がかなり久しぶりになっておりま

記事を読む

no image

楽しいランチ

みなさま、こんにちは 登米市にある、あやピアノ教室です。 今日の宮城も、とてもいいお天気になりまし

記事を読む

登米祝祭劇場でピアノ発表会おこないます!

こんにちは 登米市のあやピアノ教室では、9月28日、登米祝祭劇場でピアノ発表会があります。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • banner banner banner
PAGE TOP ↑